CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

私たちも飛行機に乗ってきました

脳に障害があるのでは、と言われた白猫のホープ。

昨日無事に去勢を終えました🎊

全身麻酔が脳に及ぼす影響を心配しましたが、

今日も元気いっぱいです。

よかった、ホープ😂😂😂


20161129145552579.jpeg




熊本から来た三匹の猫さん達はキャットビレッジの

ケージの中で過ごしています。

昨日は三毛の椿ちゃんと、茶トラのビッキーくんが

かかりつけの獣医さんに行きました。

椿ちゃんは真菌治療中ということでしたが、先生は

はっきりしないなあと仰っていました。

念のため、内服薬を飲みましょうとのこと。

ビッキーくんは問題なし、元気いっぱいです。

段々に慣れていこうね。

さて、コニャン達は、、、

201611291454190bd.jpeg

とても人慣れしていて元気いっぱいのくーちゃん。



20161129145421e73.jpeg

まだ緊張気味の星子ちゃん🌟



20161129145421ebc.jpeg

こちらもまだドキドキが伝わってくる表情の月子ちゃん🌝


コニャン達も昨日かかりつけの獣医さんへ行きました。

それぞれ風邪や耳ダニの治療中ですが、ご飯もよく食べ、トイレも上手。

とてもかわいいガールズです❣

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ようこそ!。

みんな ようこそ!。
キャットビレッジに来れて、おめでとう!。
良かったね!。(^-^) (^-^)

辛くて 悲しかったね。
でも、きっと大丈夫だよ!。
みんなは、幸せになるために 生まれてきた子。
もしくは、人間に色々教えて来てくるために生まれてきた、天使たち。

ニコちゃん、みんなを リードしてあげるのだよ!。

何もできない 一市民は、ただ みんなの幸せを 祈るばかりです。 (T_T)

大丈夫!。
良い子のみんな、幸せになろうね!。
微力ながら、応援してます!。

小さいみんなは、大きな愛のかたまりです。

キャットビレッジの皆さま。
色々大変かと思います。

ありがとうございます。
m(__)m m(__)m m(__)m

感謝!、感謝!、感謝!。

ニコちゃんも、お手伝いして、頑張るのだぞ~っ!!。 (^_^;)

内藤 理子 | URL | 2016-11-29(Tue)22:12 [編集]

激励ありがとうございます

新入りさんたち、日に日に新しい環境に慣れてきていると思います。

ニコちゃんと頑固おじいさんの梅ちゃんはよくケージの前を
ウロウロして新猫チェックをしています。
梅ちゃんは、カーッと怒ったり、睨んだりしていますが
ニコちゃんは友好的です。
鼻をケージにくっつけてすんすんしたり、少し離れた場所から
眺めたりしています。

どの子も様々な事情を抱えてここにやってきました。
猫さん達にとって一番大事なのは「今」ですから、
一日一日を元気に快適に過ごしてほしいと思います。

行き届かないこともありますが、できることを精一杯していく
心構えです。
今後ともよろしくお願いします。

Cat Village | URL | 2016-11-30(Wed)20:23 [編集]