CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

新入り猫さん

「なんだか騒がしいにゃ」

「ケージを並べてるということは、新入りかにゃ?」

201611262129444f2.jpeg

ニコちゃん、お見通し👏👏

20161126212937a05.jpeg


急にバタバタとお騒がせしてごめんなさいね。

今日の夕方、遠路はるばる熊本から3ニャンが到着しました。

熊本のチームにゃわん様達が保健所から引き出し、命をつなぐ活動をされています。

心がズキズキするような写真がたくさん載っています。

にゃわん奮闘記

ご縁があっていらした猫さんたち。

ビッキー君

20161126212938231.jpeg


竹さん(男の子)

201611262129402fd.jpeg


椿ちゃん

201611262129428e8.jpeg

椿ちゃんは右目眼球がありませんが、とてもチャーミングな猫さんです。

体調が回復し、生活が落ち着いたら優しい家族と暖かいおうちを探そうね。

まずはゆっくり休んで、新しい環境に慣れてください。


おもちちゃん、お姉さん猫としてみんなをお願いしますよ。

四六時中、きんちゃんにケンカを仕掛けるのはやめて〜。


20161124152850a7c.jpeg





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する