CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

寒い日の過ごし方

11月だというのに今朝は雪☃


今朝の朝ご飯。

201611241528511f5.jpeg

まだ布団から出てない子はだーれだ?

先日、電気ストーブをつけたら、、、

梅おじいちゃん接近し過ぎ、髭が焦げそうだよ、、、

20161124152908999.jpeg

こちらは箱入り息子のニコちゃん。 「あ〜落ち着くニャ」

20161124152904a25.jpeg

反対側の小窓からも。

201611241529057df.jpeg

袋大好き、ウィッシュ。

20161124152848c82.jpeg


ホープはあれ以来クルクル回ることもフラつくこともありません。

梅おじいちゃんと一緒に。

201611241528461c0.jpeg


おもちちゃんは相変わらずきんちゃんが気になって

いつもこの網越しに睨んでいます😠

201611241528486cc.jpeg


みんなそれぞれの過ごし方をしています。

冬になると外は寒く、キャットビレッジもちょっと寒い、、。ので

みんなが暖かいおうちの子になれるといいなと強く思います。


初雪を眺めながら、なにを思っているの?

20161124152903447.jpeg



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する