CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

キャットビレッジでのご飯

今日から十一月ですね。

昨年の冬は暖房なしで過ごしましたが、今年はどうするか検討中です🤔🤔


鎌倉のN様より「ニコちゃんとお友達へ」とお届きものがありました。

いつもお心遣いをありがとうございます。

よかったね、ニコちゃん💓


201611010950227c9.jpeg


早速ご相伴にあずかろうと子ニャン達が。


201611010950328d1.jpeg

キャットビレッジの子たちはどんなご飯を食べていますか?と

聞かれることがあります。

今現在は、ロイヤルカナンから出ているシェルターキャット用の

カリカリを中心に食べています。

集団で暮らす猫用に開発されたご飯です。

15キロを三週間前後で食べ切ります。

201611010950164f1.jpeg

猫の体は私たちが用意したご飯で作られます。

健康のこと、将来のことを考えてロイヤルカナンに辿り着きました。

それでも、単調な毎日、単調な食事では飽きるかな、と思い

少量の缶詰やおやつも楽しむようにしています😋😋

ちゅーるや美味しいスナックはお薬を飲ませる時や

慣れていない子とのコミュニケーションにも非常に役立ちます。


皆んなが大好きな猫草❗️

20161101095017051.jpeg


うちの物置でせっせと栽培していますが、冬になると生育が遅くて😣😣

20161101094955ccd.jpeg


新入りの桃ちゃん、推定3歳。

まだ自分のケージにいることが多く、他の猫さん達とうまく

コミュニケーションが取れませんが、人は大好き。

先日も遊びに来てくれたFさんに甘えていました。

20161101094955580.jpeg

桃ちゃんも暖かいお家と優しい家族を探しています。

よろしくお願いします。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する