CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

㊗️オレオ君、おうちの子になりました。

こんにちは、オレオです。

っていうか、僕はおうちの子になって、「白黒」くんに

なりました。

20161026115647668.jpeg


僕のお母さんはウクレレの先生なんだ。

今まで音楽って聞いたことなかったけど、

生活の中に音楽があるってステキだよ。


201610261156467af.jpeg


ここが僕のおうち。もうどこにも行かなくていいんだ。

20161026115645d7e.jpeg

ほら、背もこんなに伸びたんだよ。

なると兄さんはもう去勢手術っていうのをして大人の猫に

なったんだって。

僕もなると兄さんのようにおうち猫として立派に生きていきます。

オレオ改め、白黒より。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する