CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

お部屋の仕切りができました🐾

今日は良い天気だったので☀️

みなさんのお昼寝姿から。。。

ニコちゃん💤

20161018194641381.jpeg


ポーラちゃん💤

201610181946389b6.jpeg


春菜ちゃん💤

20161018194658080.jpeg

みんなぐっすり。



いつもキャットビレッジの大工仕事をしてくださるTさんが


小部屋に今までとは違うステキ😍な仕切りを付けてくれました。


機能性、見た目、申し分ないです👍


これで、まだ大部屋で過ごす準備のできていない子や隔離が必要な子も

安心して過ごしてもらえます。

右手はドアです。中心部はアクリル版。様子がよく見えます👀


2016101819465797f.jpeg


どちらの部屋も暖かい日差しが入ります。

うろうろしてるのはだーれカナ❓


201610181946554ab.jpeg


右側の部屋には、訳があって白猫くん兄弟のホープとウィッシュがいます。

そして、左側は、、、今日からケージフリーになった梅ちゃん桃ちゃんが❣️

しばらくこの小部屋で過ごした後で大部屋に合流ですよ。


20161018194641966.jpeg


先日のロイヤルカナンのセミナーでも状態によってにゃんこ達の

部屋を分ける重要性を学んできました。


さて、うちの礼儀正しいにゃんこさん達は並んで夕食の順番を待ちます。


20161018194642aed.jpeg


ポーラちゃん、舌がペロリと出ていますよ。⬆️


もうひとり、来ました。ちゃんと列に加わります👏🏻

20161018194644483.jpeg

品行方正なにゃんこさん達です。


💝 トライアル経過報告💝

😺オレオ君
数日目に体調を崩し、獣医さんへ。。今は元気を取り戻しているそうです。
子猫はちょっとしたことで体調を崩します。


😺ホリーちゃん (と呼んでいますが男子です)
最初の夜は少し夜鳴きをしたけれど
ご家族に甘え、後をくっついて歩いているとのこと。






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する