CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

オレオ君、トライアルへ💕

こんばんは、オレオです。

201610072054157c3.jpeg

今日からトライアルに行きます。


おっちゃんのうちでは毎日、あられ姉さんと本気の戦い。

「しつこい性格ねっ」ってよく言われました。

20161007205416ae5.jpeg


トライアル先にも猫さんがいるんだって、、、どんな子カナ⁉️



あのね、トライアルの時は必ずキャットビレッジのスタッフが

お届けするんだって。

猫にとって危険なものがないか?

誤って外に出たりしないようにしてあるか?(脱走防止って言うんだって)

先住さんがどんな猫さんか (犬さんか)?

などを見に行くんだって。

僕も知らないところに行くんだから一緒に来てくれないと

不安だよ。。。。



こちらが先住猫のぐーぐーさん😺

「とんちゃんにちょっと似てる」って人間のお姉ちゃんが言いました。

とても穏やかな感じ。

20161007205418bda.jpeg


僕と仲良くしてくれるといいんだけど。


僕はとても緊張しています。


20161007205417587.jpeg

ここが僕のお家になるのカナ、、、、、❓










このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する