CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

トライアルのお知らせ❣

今週、トライアルが決まったおふたり。


まずは、オレオ君😺


2016100313235990e.jpeg



先住猫さんのいるお宅にいきます。


オレオ君は片時もじっとしていられません。


お姉ちゃんのアラレちゃんに果敢に挑みます。何度も、何度も。。。。


2016100313240302b.jpeg

先住猫さんと上手にお近づきになってね。


そして、春菜ちゃん😺


20161003132401920.jpeg


春菜ちゃんのトライアル先は、ホップ(現在はMr Meatball)と


こむぎ(現在はMs Muffin)のいるお宅です。


兄妹猫のホップとこむぎちゃんがとてもいい子たちなので、もう一匹


家族に迎えたい、とのお申し出をいただきました。


春菜ちゃんはホップとこむぎとはここで一緒に生活していたので


覚えているかな? 仲良く一緒に暮らせるといいね。



先日はこんなに可愛いお客様が❤️❤️❤️


2016100313242830b.jpeg


猫が大好きなEちゃん。


生後間も無くから猫と暮らしています。


私の娘もそうですが、まだ人間と動物の区別もつかないうちに


動物と接するのはとてもいいことだと思います。


先入観ゼロで受け入れます。



トライアル、張り切っていきましょう☘


あ、僕? なるとです。また、里帰りしています。


アラレちゃんにコテンパンにやっつけられています。


これを 「社会化」っていうらしいです。

アラレちゃんの猫パンチを受けて、その痛みを知る。

でも、興奮するとオレオに思いっきり猫パンチしちゃうんだ、、、

異年齢で交わることが大切なのは人間と同じってことかな。

20161003132359b94.jpeg






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する