CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

新入りさん、梅と桃。

ワケあって 梅(♂ 推定10歳)と 桃(♀ 推定3歳 ) が

キャットビレッジにやって来ました。


「ワケあって、ってあたし達みんなワケあってここにいるのよ 💢」(セリ)

20160923141507e00.jpeg


新入りさんはケージから。


20160923141502c95.jpeg

梅君と桃ちゃんは同じ場所から来た仲良しさんなので


一緒のケージに入っています。


とは、言え 不安だよね。


こちら梅君。きれいな耳カット。

20160923141504079.jpeg


桃ちゃんは緊張した面持ち。


2016092314150508d.jpeg


いつものようにケージ越しにお互い慣れてもらうのが目的です。


そっとしておいてほしいのに、この方は😓😓😓

チョイチョイしないで😡

201609231414495b1.jpeg


そんなところに居座らないで🈲


201609231414501ca.jpeg


梅君、桃ちゃん、どちらも触れます。いずれ、里親様を募集したいと思います。



バザーをしたことで、新たな「猫つながり」のご縁がいくつか。

とてもうれしいことです。

ご意見やご相談、もちろんちょっとしたおしゃべりも大歓迎です。

キャットビレッジと猫つながりになってください。

「僕は ホープかウィッシュかどっち⁉️ 」


201609231414530b5.jpeg


鎌倉の N様、たくさんのご寄付をありがとうございます。

20160923141452d23.jpeg


空になった箱に最初に飛び込むのは、、、やはりニコちゃん😺

20160923141455792.jpeg



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する