CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

バザーへのご協力ありがとうございました。

本日のキャットビレッジチャリティーバザーは、

皆様のおかげで大成功でした。


バザーのための品物を寄付してくださった方々

ポスターを貼ってくださった方々

準備を手伝ってくれたり、ブログをシェアしてくださった方々

私達の活動に関心を持って足を運んでくださった方々

お買い物をしてくださった方々

にゃんこ達への差し入れをお持ちくださった方々

寄付をくださった方々

皆様の暖かいお気持ちに深く感謝いたします。

ありがとうございました。


キャットビレッジにいるにゃんこ達についてお話しさせて頂いたり、

お客様のお宅の猫さんについてお話を伺ったり、

「猫つながり」で楽しい会話も弾みました。

またこのような機会を設けたいと思います。


201609182046434f3.jpeg


何組かの里親様もいらっしゃってくださいました。

その中でも断トツのサプライズ‼️‼️

里親様がロジャーを連れていらっしゃいました。

強面で、キャットビレッジのボス、

いつもみんなに睨みをきかせていたロジャーが、、、、


20160918204635a6b.jpeg


こんな、まんまる、キラキラ✨お目目のおうち猫さんに。。。


里親様ご夫妻の愛情に包まれて甘えん坊のにゃんこになりました。


スタッフのIさんはその姿に号泣😿

私もつられてしまいました。


ロジャー、自分だけの家族とおうちが見つかってよかったね。


どの子も幸せに生きるために生まれてきたんです。


「ねえ、新入り猫さん達のことはどうなっているの?」

コロンちゃんから質問が。

2016091820474328f.jpeg


ええ、それについては次回、ね。


バザーのお礼とご報告をさせていただきました。



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する