CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

子にゃんこ、再び。

昨夜、子にゃんこがやってきました。

20160824151953a2d.jpeg


きなこ君の里親様からSOSの電話があり、、、

ご夫婦で散歩をしていたら子猫が道端で鳴いていた。

母猫が迎えに来ないかと1時間ほど離れた場所で見ていたが

その様子はなく、帰るに帰れない、と。

その場所は森へ続く道で、このまま置き去りにしたら他の

動物に食べられてしまうのではないか、と心配していました。

さて、どうしよう。

母猫がいないのではどうしようもないと思い、連れてきてもらいました。

電話で聞いて想像していたよりも大きく、状態もよさそうでひと安心。


一夜明けて、この子はOreo(オレオ)君と名付けました。

さあ、ごはんごはん。

2016082415195119c.jpeg

小さな歯が生えていて、ウェットフードをチュッチュッと吸いながら食べます。

とても可愛いお顔💓

20160824151950988.jpeg


ここまで育ってはいるけれど、当分は様子見です。


「のらねこの99.9%は飼い猫になれる」という記事を読みました。

とても勇気付けられます。

こちら、セリちゃん。生粋の野良さんでした。

ケージの中でシャーシャー言っていましたが、最近は部屋の中を闊歩する姿も

よく見られます。今日はこんな所に隠れてた!

セリちゃんもおうち猫になれるよね😸

20160819112440173.jpeg


トライアル中のニコちゃーん‼️

だいぶ慣れてリラックスしているそうです。


20160824151900b33.jpeg


☘お知らせ

キャットビレッジでは猫さんたちのご飯代、医療費の捻出のために

9月18日(日)午前9時から午後2時まで、チャリティーバザーを行います。

場所は、横須賀市ハイランド4ー5ー5 ゆうゆうクラブ一階

(駐車場はありません)

こちらのバザーに物品を寄付して頂けると助かります。
(コメント欄から、またはメールにてご連絡ください)

また、当日遊びに来ていただけるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する