CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

白猫くん兄弟

暑い日が続いています。

叔父宅で過ごしていた白猫兄弟の

HopeとWishがキャットビレッジにお引越ししました。

20160731195557572.jpeg


Hopeは猫も人も大好き。

Wishは猫は大好きだけど、、、人はまだ怖いニャという感じ。

まだ4ヶ月くらいの子猫ですが、物怖じせずに大人猫の仲間に

入っていきます。

大人猫たちもすんなり受け入れてくれました☺️

2016073119554137b.jpeg

ポーラちゃんに尻尾をクンクン嗅がれるHope。

20160731195545d52.jpeg

細身の春菜ちゃんとはあまり体格差がないような。

20160731195539c7f.jpeg


兄弟仲はとても良く、いつも一緒に遊んでいます。

兄弟で一緒にお家の子になれたらいいな👨‍❤️‍👨

20160731195544f1b.jpeg

Wishも日に日に人に慣れて来ています。


この子達は、適正飼育のできない老夫婦の家から保護されました。

某ボランティアさん団体が諭しても、説得しても、自分たちの

考えを変えようとはしません😿

この子達の従兄弟は重い病気にかかっていたり、

生後間もなく不衛生な環境のせいで絶命したりしています。

こういう「不幸な猫を生み出す人達」に対して私たちは何ができるのでしょうか、、、

幸い、HopeとWishは元気に育っています。







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する