CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

風が通る部屋に👏🏻

暑くなってきたニャ。


201607162215433af.jpeg


キャットビレッジははめ込み式のガラスが多く、

冬は助かりますが夏は、、、🙀

初めて夏を迎え、猫さん達の暑さ対策で先日ボランティアの方が

こんな素敵な物を作ってくれました💕

(手前はKさん手作りの爪研ぎです)

20160716221545071.jpeg

今までガラスだけだったので開けることができなかった部分に

格子戸のようなものを固定してくれました。

虫除けの網も貼って頂きました。

風も通るし、外の様子も見ることができるようになって

ご機嫌のおもちちゃん😺

20160716221600c03.jpeg

外から見るとこんな感じ👍

20160716221557dff.jpeg


Tさん、暑い中、休日返上でこのような素晴らしいものを

作ってくださってありがとうございました🤗



さて、いつからエアコンを稼働しなくちゃならなくなるかな、、、。

「そろそろかもね」

20160716221601e0a.jpeg


こちら、元気になった春菜ちゃんと、ポーカーフェイスのホリー。

2016071622154391e.jpeg

並んでご飯を食べて、ホリーは春菜ちゃんのほっぺのあたりにチュ💓

2016071622154124e.jpeg

仲良しの猫さん達を見るとほっこりします。

暑さもあって小さなことでイライラしがちですが、、、

20160716224050f8c.jpeg

「もうチョット肩の力を抜くのニャ」

ニコちゃんを見習います。






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する