CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

㊗️マリイちゃんキキちゃん母娘、正式譲渡に🎉

野良猫と呼ばれ、外で生きてきたマリイちゃん。

避妊手術を目前に捕獲器の中で出産。

生まれてきたキキちゃんとこの度めでたく

「おうちの子」になりました。

キキちゃんももう四ヶ月、立派な猫さんに成長しています。

20160706153856237.jpeg


マリイちゃんはまだまだおうち猫修行中ですが、

猫に慣れていて、寛容な里親さんのところに行ったので、、、

一安心です。

20160706153858683.jpeg

母娘で一緒に新しいお家に行くことができて、スタッフ一同感無量です。

先住猫さんのテトちゃんもふたりを受け入れてくれたようです。

ご寄付も頂き、ありがとうございました。

キャットビレッジでおうちを探している子達のために使わせていただきます。


😑今日は涼しいですが、、、キャットビレッジではすべての窓に

遮光カーテンを吊るし、少しでも室内の温度を上げないようにしています。

天井が3メートルはあるので普通の住宅よりは涼しいです。

しかし、これから夏本番、クーラーを使わなくてはならなくなるでしょう😣😣😣

20160706153900192.jpeg

窓辺で涼をとるコロンちゃんとおもちちゃん。

「しっかり熱中症対策してよね❗️」

もちろんです。みんなの健康が第一ですからね。

20160704203803935.jpeg


🌹マリイちゃん、貴女が捕獲器の中で出産したことにより、

貴女自身の運命は大きく変わりました。

避妊手術をして、耳カットをして、元いた場所で一生を

野良猫と呼ばれて生きるはずが、お母さんとなり、

今は安全で快適なお家の中にいます。

貴女が望んだ生き方かどうかわかりませんが、私は

同じお母さんとして、こうなってよかったと思っています。

キキちゃんの成長を見守り、また貴女自身もゆったりと

猫時間を楽しむ生活をして下さい。

きっと気にいると思います。

近くだからまた会いに行きます。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する