CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

マリイちゃんとキキちゃん二度目のトライアルへ❗️

前回のトライアルではご縁がうまく繋がらなかった

マリイちゃんキキちゃん母娘。

インターネット上での募集をご覧になって

「この親子のことが気になって」と連絡を下さったKさんと

先週お見合いをし、今日からトライアルとなりました。

お寛ぎのところ申し訳ないですが、、、、

「またどこかに連れて行く気?」

2016061122114479a.jpeg

キャリーに入って頂き、車で10分足らずで到着。

「どこよ?」

20160611221146d72.jpeg

今日からここがふたりのお部屋ですよ。

キャットタワーも素敵な隠れ家もきれいなトイレもご用意して下さっていました。

先住の8歳の猫さんと仲良くなれるかどうかが、鍵です。

私達が帰って一時間後には、キキちゃんは隠れ家から出て来て

遊んだり水を飲んだりしているとご連絡が。

20160611221200cfe.jpeg

マリイちゃんはまだ新しい隠れ家で様子をうかがっているようです。

Good Luck ❣️


🐱🐱子猫シーズン🐱🐱

にゃんずネット横須賀より3ニャンをお預かりしています。

らっきょ君😻

201606112211431d6.jpeg


なると君😻

201606112212015f5.jpeg

そして、、、昨日目が開いたばかりのクッキー君😻

20160611221147bff.jpeg

文字通り、朝から晩まで猫、猫、猫。

猫の手も借りたい毎日です。


「あたし達❓ お昼寝中だから手伝えないわ、頑張ってね」

2016061122114927a.jpeg


不幸な猫を減らしたい、私たちの心からの叫びです。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する