CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

雨の月曜日

☔️ 雨の月曜日、今朝のにゃんこ達は、、、


201605301358553ed.jpeg

ご支援で頂いたテレビ型ボックスで遊ぶニコちゃんとおやつ姉妹。


20160530135838e34.jpeg


中にいるのはチロルちゃんかな❓

ニコちゃんが小さなのぞき穴からじーっと、、。

201605301358366ab.jpeg


ホリーちゃんはまだケージの中にいますが、とても落ち着いています。

猫草が大好き❤️


2016053013583938c.jpeg


とんちゃんも💓

2016053013584045b.jpeg


あれ、今僕の写真撮った?

とんちゃんはちょっぴり臆病で心根の優しい猫さん。


20160530135842e3d.jpeg

この大きな爪研ぎは座り心地がいいわね。(春菜ちゃん)

20160530135852ccb.jpeg



私はトンネルがいいわ。(コロンちゃん)

201605301358542a3.jpeg


ニコがいなくなったから入ってみよう。(ロジャー)

20160530135851926.jpeg


みんなそれぞれ朝の時間を過ごしています。

キャットビレッジでは、どの猫さんも快適に過ごしてもらえるようにスタッフが

出来る限りのことをしています。


猫さん達が心地よさそうにしていると私たちの心も満たされます。


今日のオマケ。いつもちょっと困ったお顔の、、、、

2016053014184496c.jpeg

らっきょ君、一ヶ月半くらいかな。お預かり中です。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する