CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

おかえりなさい、ホリーちゃん

昨年の12月に凶暴だという理由で横須賀愛護センターで

殺処分されることになっていたホリーちゃん😢

迷いましたが、キャットビレッジで引き取りました。

最初は恐怖からこちらを威嚇したりしていましたが、

決して凶暴ではありませんでした。

ニコちゃんにちょっかいを出されても自分から向かっていくことはせず、

ホップには執拗に付き纏われていました。

見かねたスタッフのIさんが自宅で預かっていてくれたのですが、

ホリーちゃんも人慣れして落ち着いたので、

本格的に新しいおうちを探すためにキャットビレッジに帰ってきました。

おかえりなさい。

20160524204244a5f.jpeg

さあ、ホリーちゃんに合ったおうちと家族を見つけようね❗️



❤️❤️今日はキャットビレッジに可愛いお客さんがありました❤️❤️

20160524205634236.jpeg

ココア君。

スタッフのIさんが保護している子猫ちゃん。

物怖じせず、キャットビレッジの中をちょこまか💕

もちろん、ニコちゃんは興味津々。

201605242042427b2.jpeg

チロルちゃんも後をついてお尻をクンクン。

20160524204240757.jpeg


ポーラちゃんのベッドにあがったら、、、

20160524210204fc9.jpeg

「寝てるんだから邪魔しないで‼️ カーッ❗️」と怒鳴られました。

でも全然気にせず、トコトコと歩いて行きました。

いいぞ、ココア君👍


人間の身勝手な行動によって増え続ける不幸なお外猫さんたちに

心を痛めている人たちがいます。

三浦でTNR活動を続けているKさんと、同じようにTNRや保護活動を

しているOさんとKさんがキャットビレッジに集まり、今後のことを

相談されました。

一人でできることは限られていますが、みんなで協力すれば

数倍のことができます。

私たち全員の思いは同じ・・・

どの猫にも幸せになってほしい。




キャットビレッジも夏支度。

カーペットをどかし、ゴザを敷いてみました。

ニコちゃん、すぐに飛んできてゴザの感触を試していました。

20160524204243252.jpeg


今日はきんとんちゃんルームでミーティング。

きんちゃんととんちゃんはずーっとキャットウォークの上で

私たちの話を聞いていました。

20160524205632e1d.jpeg



三浦のOさん、Kさんご支援ありがとうございます。

20160524204238281.jpeg




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する