CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

おもしろニコちゃん😜

好奇心旺盛で新しいもの好きのニコちゃん。

何でも最初に試すのはニコちゃんです。

20160523153305dec.jpeg

ご支援で届いた新しい爪研ぎ。

誰にも貸さない、、、(by ニコ)

2016052315330872f.jpeg

こんなにたくさん頂いて、久里浜のEさん、いつもありがとうございます。

20160523153241b1f.jpeg

手を出してるのはだーれ⁉️

20160523153243e72.jpeg

箱に興味津々、おもちちゃん。

20160523153303011.jpeg


トライアルに行っているマリイちゃんとキキちゃん。

キキちゃんは新しい環境に馴染めたようですが、、、

マリイちゃんは3日目にしてやっとご飯を食べ、トイレに行って

くれたとのこと。

ハラハラします。

20160523153238552.jpeg


キャットビレッジでも怖い顔のお嬢さんが。

20160523153240230.jpeg

セリちゃん、、、私たち、なかなか信用してもらえません。

どんな嫌なことがあったのかな😢

信頼関係を築くにはそれなりの時間が必要。

崩すのは一瞬だけれどね。


ポーラちゃんとコロンちゃんも仲良し。

家に猫さんがおひとり様以上いるとこういう光景が見られて

幸せ😊

2016052315324471e.jpeg


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する