CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

トライアル、、、

キャットビレッジではとても活発で人懐こかったコロンちゃん。


トライアル先のお宅で、最初の数日間は元気に遊んでいたのに


20160501214406ad7.jpeg


段々と元気がなくなり、物陰に隠れるようになってしまいました。

どうやら、ホームシック、、、

多頭飼育の崩壊現場から来たコロンちゃんは一人っ子にはなれず、

賑やかなキャットビレッジが恋しくなったようでした。


里親さん達もこの子にとっては他の猫達といた方が幸せなのだろう、と

判断し、コロンちゃんはキャットビレッジに戻ってきました。

里親さん達は大家さんから、猫は1匹までと言われているそうで

涙のお別れ、、、となりました。

本日のコロンちゃん。ロジャーにくっついてうと💤


20160501214408191.jpeg

コロンちゃんは先住さんのいるお宅か、姉妹のマーブルちゃん、チロルちゃんと

一緒に暮らせるお家を探したいと思います。


コロンちゃんの兄弟のアポロ君と、三浦一族のむつきちゃんが一緒に

今日からトライアルに行きました。

こちらのお宅には先住さんもいます。

最初はリビングで持参した隠れダンボールに入れようとしたところ、

アポロ君は抵抗して飛び出し、マッサージチェアの上に陣取り

室内を見回していました。


201605012143461b3.jpeg

臆病なむつきちゃんは、隠れダンボールにさっと入り、


201605012143448f9.jpeg

中から外の様子をじーっと観察。

20160501214346e9d.jpeg


先住さんと仲良くなれるか?

新しい環境に順応できるか?

心配じゃないと言ったら大嘘になります。

でも、成るように成る、そう思って待っています。


パステル三毛の春菜ちゃん、小柄でスレンダー、チャーミングな鼻黒ちゃんで

人気なのですが、お肌のトラブルがあって、、、今は背中に十円ハゲがあります。


20160501214349da8.jpeg

早く治そうね🙄


にゃんこ達は自分で里親さんや環境を選ぶことはできません。

にゃんこ達が生涯楽しく暮らせるように里親さん探しは慎重にしています。

条件も大切ですが、人柄重視、にゃんこに対する責任感のある方の

ご応募お待ちしています。












このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する