CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

マリイちゃん育児中

お母さん猫のマリイちゃんは大きめのケージの中で


せっせと育児をしています。


被せてある毛布をそっと捲って、トイレの掃除をしたり


お水やご飯を取り替えるのですが、


マリイちゃんは 「邪魔しないで!」と怖い顔で睨みます。。。


キキちゃん❤️


20160308141747d4c.jpeg


なんて可愛いんでしょう。


201603081419179ca.jpeg


先日、まだキキちゃんのお腹に 「へその緒」がついていました。


4歳の娘は 「へその緒ってなあに?」と聞くので娘のへその緒を


見せて説明しました。生まれてくるって大変なことなんだよ。


命ってすごいんだよ。


しばらくしたら、マリイちゃんとキキちゃんを一緒に


家族に迎えて下さる方を募集したいと思います。


幸せな気持ちになる写真が届きました。


Mr. Meatball です。すっかり家族の一員になっています。


妹ちゃんとも意気投合。


2016030814193849c.jpeg


妹ちゃんの枕がお気に入りの場所だそうです。


2016030814194099a.jpeg


パパにもべったり😺


20160308141941de8.jpeg


こちらのご家族から、「Mr.Meatballのお友達になれる子を迎えたい」と連絡が


ありました。うちには Mr.Meatballの妹猫さんのこむぎちゃんがいるので


お勧めした所、明日よりトライアルとなりました。


こちらがこむぎちゃん。


201602201955258c8.jpeg


兄妹で一緒にお家の子になれたらいいな。


きんちゃんととんちゃん、キャットビレッジに来て5ヶ月です。


20160308141915f53.jpeg


まだ、お外に出たいかな? でもね、もう帰るところはないんだ、、、


ここで落ち着いて暮らしてほしい。


2016030814191815e.jpeg


おっとり猫さんの春菜ちゃんもお家を探しています。


201603081419196c5.jpeg


これから子猫がたくさん生まれてきます。


生ませた命には責任を持って幸せにしてあげて下さいね。
















このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する