CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

お家の子になった2にゃんの様子

この活動をしていて一番うれしいことは・・・


キャットビレッジから巣立った子たちの幸せな顔を見ること。


今日は二組の里親様がにゃんこ達の写真を送ってくれました。


キャットビレッジから最初にお家の子になった 花ちゃん(元は楓ちゃん)🌸


201602252146245b2.jpeg

とても元気で少しふっくらしたとのことです。


すっかりお家猫の顔になっています。


20160225214627e51.jpeg


風邪を引いていた花ちゃんを路上で保護してくれた保護主さんもこの


幸せそうな姿を見てきっとホッとなさることでしょう。


20160225214626f3d.jpeg


20160225214624224.jpeg

「これからも家族の一員として仲良くやっていきます」というメッセージを頂きました。


花ちゃん、素敵な家族ができてよかったね。


そして、今週の月曜日にお家の子になったホップことMr Meatballくん。


可愛い妹ちゃんと。


20160225214642ad4.jpeg


20160225214621d83.jpeg


もうすっかりご家族にもお家にも慣れて楽しく過ごしている様子。


201602252146439cd.jpeg


Mr Meatball を家族に迎えることができて本当にうれしい、


きっと娘のいいお友達になるわ、とお母さん。


ホップ、キミのいないキャットビレッジは静かで寂しく、


キミはどうしているかと考えていたけれど


今日の写真を見てとても安心したよ。


「猫と暮らす」ことはとても楽しいことです。


大変なことや辛いこともあります。


それでも 「猫と暮らす」ことはとても魅力的なことです。


現在、猫さんと暮らしている方はそう思うことでしょう。


まだ、猫と暮らしていない方はその魅力を知るために猫さんと暮らしましょう。


ご相談お待ちしています。


















このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する