CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

三浦一族のホップちゃんとみぞれちゃん

今日は横須賀も最高気温6度とこの冬一番の冷え込みでした。


ニコちゃんも寒かったらしく、私の膝によじ登って来て


眠ってしまいました♪


先日、私の足に噛み付いたことなどすっかり忘れた様子。なんて可愛いんでしょう❤️


20160112223837294.jpeg


ニコちゃんの両手は私の足の間です。


20160112223839ce5.jpeg


絶対に下りないからね、という気持ちが伝わってきて、私の予定をキャンセルして


ニコちゃんと過ごしました。


201601122238400fd.jpeg

喉を盛大に鳴らしてくれました。。

20160112223842388.jpeg



ニコちゃんが抜歯を終えて帰って来たことを機に、ホリーちゃんも


ケージ生活を卒業しました。


仲良く暮らせるかどうか、スタッフ全員がハラハラしましたが、


当人達はとても自然体。まだ若いニコちゃんがホリーちゃんにしつこく


ちょっかいを出しても、ホリーちゃんはお兄さんらしくさっと身をかわします。


ご飯も並んで食べます。 ああ、よかった😂


201601122238183d6.jpeg


ホリーちゃんはとても元気で、お手伝いに来て下さったIさんとこの通り。


20160112223822197.jpeg


午後の冷たい雨の中、三浦一族のホップちゃんとみぞれちゃんが


去勢手術を終えてキャットビレッジにやって来ました。


20160112223819350.jpeg



ふたり一緒のせいか、予想していたよりも落ち着いていました。


トイレも上手で、ご飯も食べました。


今日からはここが君たちのおうちです。


ゆっくりこの環境に慣れて下さい。


キャットビレッジ、住猫は7にゃんとなりました。





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する