CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

㊗️ ニコちゃんおうちの子になりました。

オッドアイの貴公子、ニコちゃんがトライアルを終え、

家族に迎えて頂けることになりました👏


シェルターではいつも窓の桟に乗って、お当番の人が

来るのを待っていました。

ドアを開けようとするとドアのところに来て、にゃあにゃあと

鳴いて出迎えてくれました。

寂しかったよね・・・・・


今はおうちの子になって、里親様に甘えているようです。


とてものびのび暮らしているニコちゃんの写真が届きました。


20151130135625904.jpeg..




20151130135627d20.jpeg


本当によかったね、ニコちゃん。


たくさんたくさん可愛がってもらってね。


里親になる、という選択をしてくださったN様ご夫妻、ありがとうございます。

ニコちゃんをどうぞよろしくお願い致します。


☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘


明日から師走。朝晩は寒くなりました。


我が家では、、、猫ハウスを開けて見ると


201511301356273ad.jpeg


まあ、あられちゃんときなこちゃんがくっついてお昼寝していました💤


マジックテープを剥がす音に驚いて、起きちゃいましたね、ごめんね。



201511301356296d9.jpeg


別々の場所から拾われて、縁があって姉妹になったふたり👭

とても仲良しです。




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する