CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

楓ちゃんから、花ちゃんに🌸

昨日、楓ちゃんがお見合いでして、、

すぐに里親様が決まりました㊗️

201511222311308bb.jpeg


お見合いから帰ってやれやれという表情の楓ちゃん。


20151122231056bbf.jpeg


本日、早速お届けでした。


朝食は仲良しの柚子ちゃんと一緒に。


20151122231131ba8.jpeg


里親様は私達の到着を外で待っていて下さいました。


昨日のお見合いから今朝までの間に、トイレや爪研ぎ、

脱走防止の柵もご用意して下さいました。

また、楓ちゃんが外を眺められるようにと、リビングの

ソファの位置も変えて下さったとのこと。

このようなお心遣い、とてもうれしく思いました。


当の楓ちゃんは・・・・・探検中。


20151122231132309.jpeg


201511222310563c2.jpeg


20151122231054bb5.jpeg


里親様は、「楓ちゃんはとても美人さん」と仰って下さいました。

今から楓ちゃんを可愛く思って下さっていることを感じ、ジーンとしました。

楓ちゃんは「花ちゃん」となり、新しい猫生が始まりました。

優しいご家族に巡り合うことができて本当によかったです。

ありがとうございました。


🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊


一ヶ月前にうちから新しいお家に行ったドラちゃんとマサちゃん。


すっかり慣れて元気にしていると里親様から近況報告がありました。


うちにいた時と同じ・・・・・

20151122231059e32.jpeg

ふたりでくっついて寝ています💤


201511222310583c4.jpeg


今日の楓ちゃんともお別れはとても辛いものでしたが、

このように新しいお家で幸せそうに暮らしている姿を見ると

心から安心することができます。

今は、ミルクちゃんとクルミちゃんという名前になりました。

どのにゃんこも皆様の手助けで幸せになることができます。

多くの方が里親になるという選択をして下さいますように。







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する