CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

パンプキンです、よろしく 🎃

新入りさんです。

引越しで置き去りにされた、とのこと。

保護してくれた母娘さんが

オレンジ色だし、ちょうどハロウィンの時期だし、

ということで、パンプキン🎃🎃と名付けました。

20171010153344dfe.jpeg 

家猫修行はもちろん完璧。

子供も苦手ではないことがわかります。

201710101533451fb.jpeg 

推定2歳、がっしりした体つきの♂猫さん。

とても穏やかで落ち着いています。

2017101015334477f.jpeg

引越しで置いていくなら最初から家族に迎えなければ

いいのにと思いますが、

人間の家族を捨てる人もいるから、動物も捨てるよね。

育った環境がそういうことを平気でさせるのか、生まれつき冷淡なのか。

😡😡😡



パンプキン君を幸せにしてくださるご家族を募集中です。


ライチ君のご家族からおいしいプレゼントが届きました。

ビルも好きだよね、ちゅーる 😸

201710101533427c9.jpeg 

K様ご家族、ありがとうございました。





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです!

おはようございます!
先日は色々とありがとうございました!

ブログ拝見してます!

新入りのパンプキン君なんですが…
是非うちの家族に迎えたいのですが、どうでしょうか?

家族全員気持ちは一緒です!

良かったら面会させてください!
よろしくお願いします!

藤嶋恵子 | URL | 2017-10-11(Wed)09:06 [編集]