CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

オススメ猫さん、ソル君 😺🐾

ソル君と小次郎、いつの間にか仲良しに 👬

20171004195212ce1.jpeg 

小次郎には週末にお見合いが入りました 🤗

ソル君もとても甘えん坊で穏やかで

オススメの猫さんですよ 🐾

201710041952157cf.jpeg 

ちゅーるを食べる姿が愛らしい 😻

2017100419521508f.jpeg 


昨年の今頃は、キャットビレッジの猫達はみんな

同じご飯を食べていました。

それが今は、

腎臓サポート

消化器サポート

ダイエット用に子猫用。

常に誰かが薬を飲んでいる状態。

20171004195218781.jpeg 

ビルは療法食をちゃんと食べてくれます。

ブラッシングも好き 💕

しかし、療法食を食べてくれない子は

ボランティア泣かせです😥

あの手この手でなんとか食べさせようとしていると

30分くらいあっという間に過ぎています。

20171004195216b9e.jpeg 

あんずちゃん、来た時より痩せたよね。

でも、まだ内臓や関節に負担がかかるからもう少し痩せようね。

💥 しばらく前から、食費と医療費が嵩んできました。

賛助会員の皆さまの会費をありがたく使わせていただいています。


横須賀市 T.N 様
鎌倉市 N.R 様
千葉県 T.S 様
横須賀市 T.N 様
横須賀市 N.E 様
横須賀市 K.M 様

(9月から今までに振り込みをして下さった皆さま、ありがとうございました。イニシャルは名字、名前の順です。)

今週の土曜日にはネコレレライブ会場にて

資金集めの物品販売をしてきます。

予報は☔️ですが、売れますように‼️


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する