CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

小次郎とソル君 🐾🐾

熊本から来た三兄弟は避妊去勢手術を終え、

黒猫姉妹のしーちゃんとすずちゃんは

途中だったトライアルに戻って行きました。

先住さんが受け入れてくれますように。

小次郎は元気いっぱい、飛び跳ねています。

愛嬌のあるシャム猫風。

20170926110012280.jpeg 

他の猫のご飯も横取りして食べてしまう

小次郎とは対照的な控え目なソル君。

201709261059564ea.jpeg 

月齢は同じくらいですが性格は全然違います。

2017092610595491e.jpeg 

どちらもご家族に迎えてくださるおうちを募集中です💓


子猫はカーテンを登ったり、物を壊したり、誤飲誤植したり、と

大変なので大人の猫と暮らしたい、という人も少なくありません。

2015年の1月におうちの子になったBob (みぞれ君)。

2017092611065473b.jpeg 

お母さんは子猫ではなく、大人の猫、自分と同じペースで

生活できる猫を希望されました。

201709261106569ac.jpeg 

Bobとお母さんの暮らしはとても充実しているそうです。


👭👭👭 キャットビレッジ チャリティーバザーを 11月19日(日)

10時から12時まで開催します。

場所は、横須賀市 ハイランド 4-5-5  ゆうゆうクラブ1階

(駐車場はありません)

当日は猫さんに関する相談もお受けします。

またキャットビレッジの保護猫さん達に

会っていただくこともできますので

是非お越しください。
 
(猫の譲渡会ではありません)

よろしくお願いします  👬👬👬





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小次郎
ウチ来るかぁ~(笑)
バザー品
探しておきますね

タニグチ | URL | 2017-09-28(Thu)15:46 [編集]