CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

おうちの子になったみんにゃ 😹

長らくトライアルに行っていたキウイ 😸

二匹の先住さん達がやっと 受け入れてくれたそうで

正式譲渡となりました🎊

すぐにおうちや先住さんに慣れる子もいれば、

なかなか慣れない子もいます。

見守るご家族の「忍耐」が必要な時もあります。

これから先もずっと一緒に暮らしていくために

最初の数週間の試練は乗り越えていただきたいと思います。

今回は辛抱強く、寛容にトライアルを受け入れていただき

大成功となりました。ありがとうございました。

先住のパイン兄さんとキウイ。

201707201657573cc.jpeg 

キウイはキウイのままで、パイン兄さんの弟となりました。

もう一匹、きなこ姉さんもいます。

よかったね、キウイ。幸せになるんだよ。

こちらはキャットビレッジのご近所のおうちの子に

なったライムちゃん。

20170720165725ca9.jpeg 

お気に入りはヘアゴム‼️

20170720165724dc4.jpeg 

ご家族皆さんに可愛がられています。

それから、こちらはホップ、こむぎ、春菜。

現在はMr Meatball, Ms Muffin, Ms Nugget 、

最初はゴタゴタしましたが今では三兄弟のように

仲良しだそうです。

201707201657392b5.jpeg 

外の空気も楽しめるようにお父さんがネットを

張ってくれました。


ホープとウィッシュ、シュウスケとコウスケは

年内に渡米の予定です。

お父さんとお母さんは二匹のために大きな素敵な

家を探しているそうです。

20170720165742f48.jpeg 

おうちの子になって大騒ぎしていたコロンとチロル、

現在はなぎさちゃんとみさきちゃんになり、やっと落ち着いてきたようです。

お母さんを睡眠不足にするほど大暴れだった姉妹ちゃん。

20170720165740b6f.jpeg 

楽しそうに遊んでいる写真を見て、スタッフ一同

胸を撫で下ろしました。

キャットビレッジは一般のお宅とは違うので

おうちの子になった時にどんな反応をするのか

わかりません💦

最初はイタズラしちゃうけど、少ししたらそれにも飽きて

おうち猫さんになれると思います。

さあ、キャットビレッジのみんにゃ、

次は君たちの番だ!







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する