CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

私たちおうちの子になりました🎊

トライアル中だった、コロンちゃんとチロルちゃん姉妹👩‍❤️‍👩

揃っておうちの子になりました🎈

20170702214329a44.jpeg 

チロルちゃんは、岬(みさき)ちゃんに。

201707022143296d1.jpeg 

コロンちゃんは渚(なぎさ)ちゃんになりました。

多頭飼育崩壊現場から、キャットビレッジへ。

一年と三ヶ月の長期滞在猫でした。

いつまでも人を怖がっていたチロルちゃん、

人も猫も大好きですりすり甘えん坊のコロンちゃん、

今はずいぶんお家の中でやんちゃぶりを発揮しているようですが

早く落ち着いて暮らしてね。

君たちのいないキャットビレッジはとても寂しいけれど

良いご縁があったこと、感謝しています。


こちらは熊本からキャットビレッジに来た、竹ちゃん(男子)。

猫との暮らしは初めて、というご家族のおうちに迎えて頂きました。

2017070221432462e.jpeg 

一年生のS君は竹ちゃんにとても優しく接してくれていました。

まだまだ警戒して行動範囲はリビングの半分だけだそうですが、

お気に入りの場所もあるし、、、

20170702214326a1c.jpeg 

その寝方はもう安心してるよね?

20170702214327ddc.jpeg 

竹ちゃんはそのままの名前で、お母さんが「竹さん」と

呼んでくださる響きがとても優しく思いやりに溢れています。

よかったね、竹さん。

猫は自分の暮らす環境や一緒に暮らす家族を選ぶことはできません。

猫も人も譲るところは譲り、譲れないところは、、、目を瞑り、

まあ、いいかと気楽に考えると猫との暮らしがもっと

楽しくなるかな😽








このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する