CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

いっしょがいいよね😸😸

熊本出身の仲良しガールズ👩‍❤️‍👩

かりんちゃん(黒猫さん)とレモンちゃん(サビ猫さん)

201706010941290fa.jpeg 

お気に入りの遊びはプロレスごっこ💪

2017060109415122b.jpeg 

かりんちゃんの方が体は大きいですが、

レモンちゃんは負けていません 👊

20170601094126be2.jpeg 

見ている方も 「また始まった!」と

笑顔になります。

なんとかして二匹一緒にご家族に迎えていただきたいと

ご縁を待っていました。

そして‼️

先週末にお見合いをし、

明日から二匹一緒にトライアルが決まっています 🎊

一緒なら初めての場所もお留守番も平気だよね。

サビシイケド、、、、

あたし?コロンです。

20170601094132dd5.jpeg 

あたしも妹のチロルと一緒にトライアルが決まってるのよ。

今まで二回トライアルを経験して、今度が三度目の正直に

なるのかな、なんて。

今度はチロルが一緒だからきっとうまくいく気がするわ。


多頭飼育は色々な問題、危険を孕むので決して賛成ではありませんが、

二匹飼いはおすすめです。

猫さん同士の相性がまあまあ、であれば一匹飼いよりも

多くのメリットがあります。

人間ともほどよい距離が保てると思います。

今日現在、キャットビレッジで暮らす猫は14匹。

やむない事情で預かりさん宅に暮らす猫が4匹。

14匹とは少々少な目ですが、、、現在キャットビレッジには

個性的な猫たちが揃っていまして、様々な課題を抱えています。











このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する