CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

優しいご家族募集中❗️ ビル君😺

ビル君は 横須賀市内で置き去りにされた

猫のうちの一匹です。

人馴れしていたこと、近所の方から保護の要請が

あったことが理由でキャットビレッジの一員となりました。

外にいた時のビル君😢

20170516145324696.jpeg 

ご飯を持って行くと、、、、すぐに近寄って来ました。

2017051614532704c.jpeg 

外にいて馴れている子は 悪い人に捕まるのではないかと

気が気じゃありません。

猫も街の一部、風景の一部として人々が自然に受け止めて

くれればいいのですが 毒を盛られたり、虐待されたり

何の不満があって猫に当たるのか、小さな生き物に暴力を

振るうなんて、その人はどんな不幸なんでしょう。

ビル君は推定10歳前後、キャットビレッジに来て半月余り。

年齢相応に歯石も溜まり、悪くなっていた歯もあったので

獣医さんで歯石除去と抜歯、シャンプーもしてきました 🚿

ふわふわ、ピカピカ 🌟になりましたよ❤️

201705161453274ec.jpeg 

とても甘えん坊で、食いしん坊。

健康上の問題はありません。

落ち着いた大人の猫さんです。

20170516145328d00.jpeg 

ビル君をご家族に迎えていただけませんか?


🐾🐾🐾 猫が年老いていくのを見るのは辛く、愛猫には

いつまでも若く、元気でいてほしいと誰もが思います。

しかし、時間は誰にでも同じように流れ、猫たちは

私たちの4倍の速度で猫生を生きています。

大人の猫と暮らしたらすぐに死んでしまうのではないか、

大人の猫は病気になるのではないか、

心配はあります。

でも、誰もが年を取り、死にます。

人間も猫も同じです。

死ぬことを心配しないで、今日一緒に生きていることが

喜びにはならないでしょうか。






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する