CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

おうちの子になりました。ライムちゃんとチェリーちゃん😹

キャットビレッジでとても人気のあった

チェリー🍒ちゃんとライムちゃん❤️

お問い合わせをいくつもいただきました。

今月、2ニャンともおうちの子になりました👏

お外を彷徨っている時に保護されたチェリーちゃんは

避妊手術をしてあるのかどうかわかりませんでした。

しかしどう見ても飼い猫だったと思われるので

してあるだろう、と思っていました。

が、トライアル2日目で発情してしまい、急遽避妊手術をしました。

そして、「Re Life」という意味を込めた素敵な名前を

つけていただき、新しく「リラちゃん」として

O様のご家族に迎えていただきました。

とてものびのびと過ごしているリラちゃん、よかったね。

20170418142233b29.jpeg 

熊本から来たライムちゃんは体調を崩していたため、

すぐに募集はかけませんでした。

しかしこのブログでライムちゃんの写真をご覧になったご家族から

問い合わせが!

ライムちゃんの回復を待ってお見合いをしていただきその場で

ご家族全員がライムちゃんを気に入ってくださりトライアルへ。

トライアル開始時の様子。


20170418142231ebb.jpeg 

ライムちゃんもお兄ちゃんも😻😻😻

最初はあまり興味のなかったお父さんも今では

ライムちゃんの写真を撮ったり、「かわいいな」と

仰っているそうです。

これはお父さんのお膝かな?

201704181422340c2.jpeg 

M様ご一家の末っ子として末長くよろしくお願いします。

ライムちゃんはそのままライムちゃんとなりました。


新入りさんの紹介です。

20170418142235b69.jpeg 

ビル君、推定5-6歳かな?

ご飯はもらっていたようですが、他の猫たちと共に

置き去りにされました。

「また飼えるようになったら迎えに来る」と言うのは

無責任な人の常套句で、そんな気持ちがあるのなら

置き去りにするような状況は作らないはずです。

数人の心ある方たちのご協力でビル君は保護され、

キャットビレッジに来ました。

食いしん坊で甘ったれ、おしゃべりな男子です。

きっといいおうちを見つけようね。





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する