CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

ニコちゃん、おうちの子になりました😂

ご無沙汰しています。

キャットビレッジの看板猫、番頭のニコです。

20170405133943d11.jpeg 

わたくし、この度 「おうちの猫」となったため、番頭は引退させて

いただきました。

「大丈夫なの⁉️」という声が聞こえてきそうですが、どうぞご心配なく。

トライアル数日目でまた豹変してしまいましたが、お母さんは

動じることなく、わたくしの首の上を優しく掴んで引き離しました。

「これがニコちゃんの問題だというなら、私は大丈夫。

このことでニコちゃんを手放そうとは思わないわ。」

とミセス カーシュに言ったそうです。

お母さんはとても優しくて、面白い人です。

20170405134055cc7.jpeg 

わたくしはのびのびと楽しく暮らしています。

言い忘れましたが、弟分のビッキーも一緒にいます。

わたくしたちが「プロレスごっこ」をしているのを

お母さんはいつもビデオに撮ってお友達に見せています。

長い間、ご心配をおかけしましたが、わたくしはここで

末長く幸せに暮らせると思っています。

ご安心ください。

今後ともキャットビレッジをよろしくお願いいたします。

2017040513394114d.jpeg 


横須賀保健所から引き出した、メロンちゃんとパインちゃんも

姉妹で一緒におうちの子になりました。

201704051339373ee.jpeg 

広いお宅で遊ぶパインちゃん🍍

20170405133940c17.jpeg 

私の声を聞きつけてトイレに隠れたメロンちゃん🍈

2017040513393908d.jpeg 

姉妹仲良く、元気で暮らしてね。


全身から 「怒り💢」のオーラを発している新入りさん。

みかんちゃん🍊

201704051340567d8.jpeg 

同じく横須賀保健所から引き出しました。

推定年齢10歳。

飼い主死亡で息子さんにより飼育放棄されました。そりゃ、怒るよね。

ご自身が亡き後に残される猫さんのことを考えてないってどういうこと?

生前から頼める人を探す、

お金を残す、

長年、あなたに寄り添い生きてきたこの小さな命が

あなたが死んだ後にどうなってもいいとは思わないでしょう?

すぐに行動に起こしましょう。

みかんちゃん、今は状況が飲み込めずにいると思います。

大変だったね、ゆっくり気持ちを落ち着けてほしいと思います。

😺お知らせ😺

「猫さん」で困っていること、悩んでいること、キャットビレッジでは

できる限りスタッフが相談に乗りたいと考えています。

お声をお掛け下さい。




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニコちゃん
番頭さん卒業おめでとう
ビッキーと仲良くね
ちょっと寂しい気もしましたが
今はうれしい気持ちでいっぱいです

タニグチ | URL | 2017-04-10(Mon)09:57 [編集]

> ニコちゃん
> 番頭さん卒業おめでとう
> ビッキーと仲良くね
> ちょっと寂しい気もしましたが
> 今はうれしい気持ちでいっぱいです

タニグチさま
コメントをありがとうございました。
番頭さんがいなくなって、私たちも寂しい気持ちが
あります。しかし、また新たにお家を探している猫さん達が
来て忙しくしています。
いつも応援をありがとうございます。

catvillageyokosuka | URL | 2017-04-18(Tue)14:05 [編集]