CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

ようこそ、ピート君とライムちゃん🤗

昨日の夕方、ピート君とライムちゃんが熊本からやって来ました。

お疲れさま。

ピート君に関しては前回のブログでご紹介しました。

とても人懐こく、落ち着いています。

エイズキャリアでもあるので早速、今後のことを私たちの

協力獣医であるK先生に相談しに行きます。

彼が天寿をまっとうできるように、私たちに何が

できるのか、学んでいきます。

20170318203901b0e.jpeg 

女の子らしい、愛らしい顔立ちのライムちゃん。

ちょっと緊張気味かな。

20170318203859231.jpeg 

ライムちゃんもとても人馴れしています。

どんな過去があったのかな?

入れ違いで今日からトライアルに行ったメロンちゃん、パインちゃん姉妹に

似た雰囲気です。

ライムちゃんもしばらくしたらご家族を募集します。

トライアル先でメロンちゃん、パインちゃんはキャリーから

出てすぐに、、、隠れました。

20170318203903fdc.jpeg 

メロンちゃんが可愛らしい猫ベッドに潜り込み、

パインちゃんが後に続きました。

201703182039021d0.jpeg 

ふたりでぎゅうぎゅうにくっついています。

ふたりなら心強いよね。

青い目が印象的なシャム猫チェリー🍒ちゃん。

高貴な顔立ちに似合わずとーっても活発なお嬢さんです。

20170318203904240.jpeg 

キャットビレッジにも慣れ、体調も整ってきています。

生涯、愛情を持って一緒に暮らしてくれるご家族を待っています。



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する