CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

トライアル、トライアル❗️

新入りさんが横須賀保健所からやって来ました。

遊ぶのは大好きだけど、人慣れがイマイチのキウイ君の親戚です。

「ボク?」

20170128204827ecf.jpeg


可愛らしいお嬢さんたち。

20170128204738edb.jpeg

まん丸に目を見開いた茶系のお嬢さんはメロンちゃん🍈

メロンちゃんの陰にいるのがパインちゃん🍍

触ることはできますが、人慣れはまだまだです。


一足先にキャットビレッジに来ていたりんご🍎ちゃんと

いちご🍓ちゃんは現在トライアル中です。

りんごちゃんは先住犬のJack君とも仲良くなり

一緒にネズミのおもちゃを追いかけて遊んでいるとのこと。

適応能力抜群でした。


20170128204748e13.jpeg


いちごちゃんはトライアル先でキャリーから出て来てあちこち探検。

2017012820473675a.jpeg


ずっとニャアニャアと言いながら歩き回っていました。

2017012820473703c.jpeg


そして、「一昨年に猫を亡くしてまだ乗り越えられていないけど、、、」と

言いながらキャットビレッジを訪れたMさん。

熊本から来た竹くんに目を留めました。

竹くんはいつも猫ベッドに入ってます。

他の猫と遊んだりもしません。

控え目ですが抱っこしてもらうのが大好き。

Mさんが抱っこすると、

20170128204734c44.jpeg

とても満足そう。

お互い惹かれるものがあったようです。

今日からトライアルが始まりました。

201701282047503b2.jpeg

幸先の良い一年になりそうな予感です🤗

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する