CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

私達、トライアル中です😺

もう今年も残り数日、、、、、😨

昨日はトライアルお届けで横田基地まで行ってきました。

うちからは片道約3時間。


月曜日に椿ちゃんのお見合いがありました。

椿ちゃんはまだ見慣れない人が来ると部屋の隅に

隠れてしまいます。

抱っこはできますが、すぐに身をよじらせて

飛び降りてしまい、、、、ます。

里親希望のお母さんは、無理に連れて行くことはできないわね、、、と

仰って、猛烈にアピールしたコロンちゃんを選ばれました。

コロンちゃん(左)とチロルちゃん。

20161228194504c78.jpeg

4兄弟で保護しましたが、現在キャットビレッジにいるのは

チロルちゃんだけとなりました。

コロンちゃんは一夜明けて、まだお母さんのベッドの下に

隠れていることが多いとの事ですが、たまにこうして


20161228194507f6e.jpeg

ベッドの上にいるそうです。

ご飯もトイレも問題ないとの事なのであとは時間をかけて

環境に慣れていけば大丈夫だよね。


椿ちゃんは里親さん募集をしながら、もっと人馴れするように

していきます。


トライアル中だったホープとウィッシュは正式譲渡となりました。

2人で毎日長いお昼寝をするのが日課だそうです。

猫に興味がなかったお父さんは今では職場中の人たちに

ホープとウィッシュの写真を見せて回り、猫大好き人間だと

公言しているそうです👍👍👍

20161228194504ef1.jpeg

こちらも遠方なので正式譲渡の契約は年明けになります。

ホープはシュウスケ、ウィッシュはコウスケという名前で新しい

猫生を始めています💕


そしてもうひとり、トライアル中の菊ちゃん。

キャットビレッジでは新入りさんでした。

20161228194533fec.jpeg

美人で人懐こい菊ちゃん。

トライアル先には五ヶ月の元気いっぱいのオリー君が。

オリー君は生後一ヶ月位の時にゴミ捨て場で鳴いていた所を

お母さんに拾われました。


20161228194502c5f.jpeg


菊ちゃんは堂々としたものでしたが、オリー君は警戒モード😓

仲良くなってね❗️

キャットビレッジの中で若く、元気いっぱいだった

ホープとウィッシュ、コロンちゃん、菊ちゃんの不在で

いつもとなんとなく雰囲気が違います。


2016122110583608d.jpeg

左から菊ちゃん、コロンちゃん、そして期待の新人、ビッキー🎉

みんな幸せになったにゃんこに続いていこう❗️

キャットビレッジでは、見切り発進はしません。

お見合い前のコミュニケーション、お見合い、

トライアル、そして正式譲渡まで順を追って着実に進めていきます。

人も猫も幸せになれる譲渡でなければ意味がありません。

譲渡後も私達と長〜いお付き合いをして頂けると尚うれしいです。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する