CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

熊本チームの3ニャン近況

熊本チームの椿ちゃん。


20161221105831197.jpeg

クリスマス明けにお見合いがあります💓

今日からケージを卒業して小部屋に移りました。

とても活発で部屋中を駆け回っています。


足に怪我をしていた竹くん。

20161221105832320.jpeg


獣医さんにも「凹んでるな、、、」と言われました😢

しかし、足の怪我はほぼ完治しました。

もう少ししたら竹くんもケージを卒業しましょうね。


一番にケージを卒業したビッキーは元気いっぱい。

201612211058337b6.jpeg


大きな瞳がチャームポイント😍

遊び盛りのビッキー、先輩ニャンコともよく遊んでいます。


お預かり中のコニャン達は風邪がなかなか完治しなくて

まだ募集には至っていません。が、元気に部屋を飛び回っています。


トライアル中のホープとウィッシュは楽しい日々を

過ごしているようです💚

20161221105919b08.jpeg

兄弟一緒でいいな。

20161221105918c1c.jpeg


クリスマスツリーがよく似合うよ。
初めて迎えるクリスマス、暖かいお家で家族と一緒、、、、。

20161221105921284.jpeg


あ、僕ですか?

月曜日に横須賀保健所からここにやって来ました。

キウイ、と申します。

まだあまりお喋りする気持ちになれません、、、、

ここはどういうところなんだろう?

20161221105836349.jpeg


キウイくん、安心していいよ。

キャットビレッジは期限なしの猫さんのお家。

いつまでいてもいいんだけど、、、、君もいいおうちと

優しい家族を見つけようね‼️



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する