CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

それぞれの日々

ホープとウィッシュのトライアルが始まりました。


お見合いの帰りにおもちゃやベッドを買いました❗️


すぐに必要なものを揃えます‼️


とうれしいメールをいただいていたので、ワクワクしながら伺いました。


201612141358191c9.jpeg


南向きの明るいお部屋❗️

真っ白兄弟にはピンクとグリーンでまとめられた可愛いお部屋が

用意されていました👍


ホープが大好きなネズミのおもちゃ。

「どれにしようかニャ、迷うニャ😸」

2016121413582114d.jpeg


隠れられる場所もたくさん。


2016121413582197a.jpeg


ご飯も今までホープとウィッシュが食べていたロイヤルカナンを

用意していただきました。

ふたりでいれば新しい環境にもすぐに慣れるよね!


20161214140449dd1.jpeg


こちらは先日、おうちの子になったマーブルちゃんの近影です。


20161214135800cde.jpeg


お父さんになでられています。


20161214135758413.jpeg

すっかりおうちの子になったマーブルちゃん(名前もそのままです)

近々、お父さんと獣医さんに行ってマイクロチップを入れる予定です。



熊本チームのビッキー君。

去勢後の体調も良く、問題もないのでケージから出てフリーに🎉

「ここはどこニャ?」と戸惑いながらも奮闘中。

2016121413580298a.jpeg

他の先輩猫さんたちやボランティアのおばさん達に早く慣れてね💕

とてもチャーミングな男子です。

20161214135801815.jpeg


そして、足に怪我をしていた竹くん。

足には包帯、首にはエリザベスカラーをしていたせいか

憂鬱そうな表情をしていました。

足の傷もずいぶん良くなって、ほぼ皮膚が再生されたので

包帯もエリザベスカラーも外しました。

抱っこ大好きだよね。


2016121413580389b.jpeg

とても穏やかな竹くん。

安心した表情が見られますように。



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する