CAT VILLAGE STORY. 猫と暮らしてみませんか?

暖かい家庭と家族を待ち望むにゃんこ達が暮らすCAT VILLAGEの日々を紹介します。

マーブルちゃんおうちの子になりました❣

一ヶ月以上のトライアルを経て、マーブルちゃんは

本日、正式譲渡の運びとなりました。


お見合いの席ではEさんの膝に乗ったりして甘えていた

マーブルちゃんですが、いざ新しい環境に行ったらだいぶ気後れしたようで、、

Eさんはおもちゃやおやつを利用し、ゆっくりゆっくりと

マーブルちゃんとの距離を縮めていきました。

決して焦ることなく、「準備ができるまで待ってるよ」という

スタンスでいてくれました。

そして今ではEさんがソファに座ると横にぴったりと

くっついているそうです 💓

抱っこもお腹ナデナデもできるようになりました。

私たちが行ったら 「誰よ?」という顔でソファの下へ。

20161211203318f73.jpeg

きれいに整頓されたEさんの部屋には、マーブルちゃんのための

おもちゃが溢れていました😱

キャットタワーの上でのお昼寝が大好きだそうです。

201612112033051ec.jpeg

よかったね、マーブルちゃん。

Eさん、マーブルちゃんをよろしくお願いします。



その後は、みぞれちゃんに会いに。(現在の名前はZushibob)


日の当たるリビングで新しいベッドに丸まってお昼寝中でした。

起こされて不機嫌😡

20161211203307ef7.jpeg

「元気そうね〜🎵」とナデナデしたらプイッとされて、、、

Bobは二階のベッドルームに行ってしまいました、、、。


201612112033078ea.jpeg

おうちの子になった子達は、久しぶりに会っても私にスリスリしてくれる子もいれば

すっかり「知らないオバサン」扱いの子もいます😞

でもみんなご家族に大切にされ、その姿を見て、毎回涙腺が緩んでしまいます。


昼下がり、キャットビレッジでは日が燦々と入る窓辺で、ラブラブなおふたり。

201612112033106e1.jpeg

猫ベッドの中でむぎゅうーっとくっついてお昼寝。


その上の棚では、仲良し白猫兄弟が一緒にお昼寝。

20161211203309f8f.jpeg

ホープとウィッシュは昨日お見合いをし、火曜日からトライアルとなりました。

ホープは去勢後もとても元気です。

ホープの状態を知った上で、兄弟で引き取りたいと仰ってくださった

Wさんご夫妻。

将来、ホープに何かあるとは思いたくないけれど、もしそういう時がきても

ホープとウィッシュが一緒にいることが彼らにとっても、Wさんご夫妻に

とっても支えになると思っています。






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する